いつもは検索語TOP10から紹介しているのですが、それほど興味深い結果も出なかったので...とりあえず、月間上位コンテンツTOP10から。
- 春を先取りしすぎたポートート
- Rozen Maiden 雛苺 モデル/百さん Part.2
- 仙台のコスプレイベントについて
- Rozen Maiden 雛苺 モデル/百さん
- 仙台コスプレファクトリー撮影会 Part1
- 東方Project 魔理沙 モデル/桃谷夕卯さん Part2
- 東方Project 魔理沙 モデル/桃谷夕卯さん
- ミサ@仙台ファクトリー / 百さん
- 朝比奈みくる / 百さん 前編
- 仙台コスプレファクトリー撮影会 Part2
そして3位に仙台のコスプレイベントについての記事がランクイン。文字だらけの記事ですが、いかがでしたでしょうか?
さて、続きでは面白検索キーワードをご紹介いたします。
写真器材 脚立
個人的には必須アイテムではないかと思います。持ち歩くの大変ですけど。
eos 5d mark2 動画撮影
予想以上に楽しめそうであり、本格的に撮影しようとするとAFや絞りなどのコントロール面で困ってしまう機能。
iphone advanced es
個人的にiPhoneの圧勝。
カメラ ワークショップ 仙台
4月29日に仙台ポートレート写真ワークショップを開催させて頂きます。詳しくはこちらを。
カメラマン募集 ハルヒ 撮影会 仙台
そういう募集をしているわけではないのですが...。
というか、ハルヒ撮影会というのが仙台であるのかが不明。
コスプレ photoshop
お勧めのコスメです(嘘)
コスプレ 写真 露出
特に何か変わるわけでもなく、ある意味では基本に忠実に、時に意図した露出で撮影してみるのも一興かと。
コスプレ 写真の撮り方
カメラを構え、構図を決めて、ピントを合わせてシャッターを切る。
コスプレ 撮影 風船
以前から度々風船を使った撮影をしてきましたが、仙台コスプレファクトリーさんの撮影会で風船いっぱいの撮影をさせて頂きました。近日公開予定です。
コスプレ 構図
コスプレに限らず「よくある構図」はたくさんあるのですが、やはり自分が好きな写真、被写体の方に喜んでもらえる写真ということを考えつつ構図を決めるのもありかと思いますよ。
コスプレイベントとは
コスプレして楽しめるイベントです。たぶん。
バルーンストロボディフューザー
こういうこと......ではないですよね(苦笑)
モデルは桃谷さんです。
これは風船とストロボを組み合わせただけでございます。
ポートレート 構図 コスプレ
ポートレートもコスプレも基本は変わらないのではないかと個人的には思います。
マニュアル露出 クリップオンストロボ 逆光
私も逆光時の撮影でマニュアル露出で背景の明るさを決め、ストロボはTTLで発光量を決めることがあります。
レースの撮影流し撮り
大好物。
仙台ポートレート写真ワークショップ
この検索語でいらっしゃったということは、パネルを見て頂いたり、何らかの形で私と接点のある方かと思います。ワークショップの詳細はこちらでご覧頂けます。
怒首領蜂 コスプレ 2009
あのメーカーさんは毎年何かやってるみたいですね。
杜郷想 ベニーランド
主催者さんは同じですが、決してベニーランドで杜郷想が開催されているわけではございませんのでお間違いなく。
流し撮り モデル撮影会
私は人物の流し撮りをすることがありますけど、普通はしないようですよ(笑)
涼宮ハルヒ 惣流・アスカ・ラングレー コスプレ
どちらかに絞って検索した方が良い結果に出会えるかも。
脚立 サーキット 撮影
必須。
逆光は勝利 or ピーカン不許可 -鳥坂 -たわば -超人
えっと、要は究極超人あ~るネタ以外で逆光は勝利・ピーカン不許可を探していたと...
確かにその条件だと、うちのサイトもかかります(苦笑)
コメントする